まずいラーメンはまずい ~その1~

昨日、生徒の卒業式がありました。
紀里谷さんも駆けつけてくれました。
エヌデザインの代表と取締役も来てくれました。
kiriya.png
まずは、忙しい中ありがとう御座います。この場を借りて
失礼します。
そして、M君卒業おめでとう。僕は個人的に言うと少し
寂しいです。色々アルケミー内では苦楽を共にしてきた
ので感慨深い想いはひとしおです。
でもこれからが勝負ですからね。M君、作品のクオリティは
いいと思いますが新たな課題テーマも見つかりましたしね。
仕事をするようになったら克服していって下さい。頑張れっ!
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加