むさび就職ガイダンス その2

というわけで、先日行ってきた武蔵美での内容はというと
この映像業界での就職の仕方と役割などといった内容。
とても意義がある内容で、僕も勉強になった。
そしてなにより、想いや考えなどは賛同する事多し。
パブリッシャーとデベロッパーについて、
プロダクションの探し方などなど。
これを読んでる人も是非、ひとつだけ。
宣伝広告してるプロダクションが凄いんじゃないんです。
(たしかに様々な面で、基準にはなると思うが。)
そしてそれが、業界の全てではない事を知ってほしい。
世の中、一般の消費者へ宣伝広告を必要としない
プロダクションはたくさんある。
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加