撮影

実はわたくし、8/1~8/4までお休みを頂き山登りに
行っておりました。
いままで色々登り、だいぶシチュエーションに応じた
装備もそろい、日本国内の標高ランキングTOP5も制覇し、
そろそろ、趣味と名乗ってもいいのかなと。
さてさて、今回は槍ヶ岳という山に登ってきました。
標高3180mの山で、日本で5番目に高い山であり、
「アルプス一万尺」の歌詞にも出てくる山です。
2010080701.png
↑これがその「アルプス一万尺~小槍のう~えで~」の小槍。
うんたしかにアルペン踊りが出来るスペースはあるな。
ちなみに、ここの山結構足場は整備されてますが危険です。
2010080703.png
登頂したら、ある役者さんがCMの撮影をしてました。
スタッフはピリピリしてる感がありました。登山者もピリピリしてました。が、この役者さんとても人柄の良い方でした。おかげで場の空気は良好でした。さすがです。
2010080704.png
とまあ、そんなわけです。おわり。
2010080702.png
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加