7月

前回ブログから、だいぶ期間が空いてしまいました。
梅雨の気だるさとともにブログもなおざりになっておりました。
申し訳ありません。
梅雨も一応あけ、夏のモチベーションアップと共に、
このブログももち上げていこうと思う今日この頃。
さて。アルケミーでは8月より1ヶ月間、在学生の皆には
大変恐縮なのですが、お休みを頂いております。
で、その1ヶ月休みに入る前に、色々イベントを小さいながら
開催していこうと思っております。
某映画案件の3DCGの中身をみる特別講義。
学生の中間発表的なムービー発表会。
このたび、卒業生が出ましたので、学生主体の送別会。
などなど。
卒業された学生で、このブログを読んでる方。
興味があれば阿部まで連絡下さい。
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加