漏れ と 萌え

http://www.uchu-sensou.jp/top.html


こんにちは。阿部です。
最近は雨が降ったり止んだりと微妙な天気が続いてますね。
雨は嫌いではないのですが、もぉ、こりごりです。
と言うのも、先日某ビル(B1)にてちょっとした洪水がありまして。
どうやら雨水の漏水が原因らしく...(排水ポンプ作動しろよっ!)
気付けば、床上(やや)浸水の惨事でした。
台風や嵐でもないこの微妙な天気ごときで浸水...
あぁ。
「自然の力の前に、人は無力だ」
とはよく言いますが、まさかビルの管理機能の貧弱さに
そんな事を思うとは。
手伝ってくれた方々、心からありがとう!
浮かれて水中眼鏡とか買ってきちゃってスミマセンっ!!(゜ε゜◎)
で「宇宙戦争」、やっと観てきました!
ダ、ダコタちゃん・・・  
  
                   萌え。
えっと、映像は迫力満点でした!
って、こんな事しか言えない自分が悲しい。
よし。それならブログと共に成長あるのみだぁ!(`∀´)ノ゛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加