初めまして!

みなさん始めまして。
アルケミーで講師・事務を担当している阿部と申します。
よろしくお願いします。


僕は元々デザイナーだったのですが、企画制作の面白さに惹かれて
現在はエヌ・デザインの制作部に所属する側ら、アルケミーの事務局にも
首を突っ込んでいます(笑)
このブログでは、生徒達とのやりとりやアルケミーの近況、日々気になった
素朴な事柄などを想いのままにつらつらと書き綴って行こうと思いますので、
気軽に意見や感想をもらえると嬉しいです。
また、生徒達の声は「Voice」のコーナーで近々UPする予定なので、
こちらもチェックしてください。
早速ですが、今一番気になっているのが先日世界同時公開された映画、「宇宙戦争」。
「とにかくすごい!」「あれは観ておくべきだっ!」など周りの興奮度からしても期待大。
近々観に行って感想もUPしたいと思います!
それにしても、映画の邦題ってなんとかならないのでしょうか...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mayo より:

    初めまして!mayoと言います。
    この学校に興味があるのですが
    生徒の作品とかってHPで観れないのでしょうか?
    Blogも楽しみにしていますので
    早くUPして下さいね(^∇^)

  2. abe より:

    mayoさんこんにちは!
    生徒の作品(課題)、UPしていこうと準備を進めています。
    もうしばらく待っててください。
    もし日程が合うようでしたら説明会にも参加してくださいね。
    (僕が説明してますので!)
    blogも随時UPしていきますので、また遊びに来てください!