東京藝術大学

そうそう。結構前なのですが、名門東京藝術大学さんで
(上野キャンパス)就職セミナーがあり行ってきました。
環境、素敵でした。
さて、内容はというと異業種会社が集まる就職セミナーで
参加企業は、前半戦と後半戦とで持ち時間があり
前半戦は、各社所要時間10分。学生さんの前で
自社のプレゼンをして
後半戦は各ブースに移動しての個別説明会。
なかなか新しいなーなんて関心致しました。
そして異業種といえど、各社デザイン部署を構える
そうそうたる企業さんが集っておりました。
一般の人でも知らない名前はないのでは、と思うほど。
いやー。いろんな意味でさすがに緊張しましたねー。
と、急に思い出した今日この頃。
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加