特別講義

本日、特別講義を行いました。
特別講義では、実際の仕事のデータに触れて
今現在自分が考えているクオリティや作られ方などの
違和感などを感じ取ってもらいます。
自分と作り方が違うなとか、ライティングは
こうなっているんだ、など。
今回参加された方はこの違和感を感じ取れたでしょうか?
すごいなー、って思った方もいればこうやって表現しているんだ、という風に感じた人もいるかと思います。
機能を覚えて良いものを作る志は必要ですが、
機能に振り回されて大事な部分を見失わないようにして下さい。
まずは、仕事のデータのように丁寧に作ることを念頭にチェックに臨み、自分で作ったものの違和感を感じ取って下さい。
あくまでもCGは画を作るため、伝えるためのツールの一つです。
講師T.O

  • このエントリーをはてなブックマークに追加