特別講義

kougi.jpg
本日特別講義を行います。
実際に仕事で使用したデータを紐解き、
解説を行う特別講義です。
今回講義を受けてもらう皆には技術面はもちろん、
仕事での ” 感覚 “ を肌で感じてもらえたらと思う。
その感覚を普段の授業に落とし込み、更に良いものを作る感覚を磨いて欲しい。
データを見て何が良いと思ったのか、
また何がすごいと思ったのか、そしてなぜ良いと思ったのか。
今の自分の一つ掘り下げた意識で講義を受けて頂きたいと思います。
皆がそういった ” 意識 ” を常に持ち合わせていれば、
おのずと良い作品が生まれるし、クオリティラインも高くなる。
もちろん今制作している課題にも自分へのチェックが厳しくなる。
こういった環境を盛り上げていって欲しいし、盛り上げたいと思っている。
そしてこのような環境だからこそ、良い作品が仕上がると
私は信じている。
今回の特別講義の意義はここにある。
講師T・O

  • このエントリーをはてなブックマークに追加