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3dcgスクールalchemyのブログ
2011/10/22 スクール情報
本日講評会を行いました。 こうやって作品を並べてみると、皆が作った作品の何処が良いのか改めて感じ取る事が出来ます。 また、自分の作品をより良くする為の要素を洗い出す事が出来そうです。 特にCGを始めたての人は、こういった要素がなかなか見えづらかったりするかと思います。 どの作品の何が良かったか?また、何で良かったか?など 今よりもう一歩踏み込んで考えられると、より今後の作品の精度が増していくのでは? 講師T.O
admin
皆さんいかがお過ごしでしょうか?告知になりますが、CGWolrd10月号に当スクールの広告を載せることにしました。内容は、Mayaセミナーに...
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資料請求・説明会申込入力フォームのメンテナンスが完了しました。いままで入力しても送信出来ませんでしたが動作確認ができました。大変ご迷惑をおか...
すっかり、春になりましたね。そしてもう3月も終わり。桜の木々も若葉が見え隠れしてますしこういう日は、時間の早さを忘れ、桜の見える芝生の上でゴ...
本日、株式会社エイティング様の企業説明会を行いました。当スクールでは3DCGでの映像表現を学びたい方が多く在籍しておりますが、ゲーム業界を希...
いいこと思いつきました。タイトルにもある通り「アルケミーアップデート」なるものを毎月恒例にしようかと。というわけで、人数が多い日と少ない日を...
授業がもうじき終わる頃、事務方にいたスタッフがこちらへやってきて、生徒の前に立ち言ってきた。「皆さんにお知らせがあります」・・・とんだサプラ...
最近本格的にアルケミーのFacebookページを作成しています。良かったらアクセスして下さい!講師T.O
山口様にプリビズセミナーを行って頂きました。大変面白いセミナーで文面には書き起こせません。※プリビズとは制作の初期段階において、シーンを簡易...
昨日エヌデザインで生徒の講評会を行いました。エヌデザインの取締役の方々に同席して頂いて色々な意見を頂きました。『スペキュラーはこういうふうに...
明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。さて、昨年は長期コースやコンポジット講座新設など変化があった年になりまし...