~ブログ再開しました~

随分長いことブログを更新せず、こういう状況になってしまうと
何から書き始めたらよいのか困惑ぎみです。
何事も行動に移さなければ何も変わらないので心機一転、
頑張ってまいりたいと思います。


早速ですが、HPを少しいじりました。4つほどページ(項目?)を
追加したので、今回は簡単に追加したページの説明をしたいと
思います。
【カリキュラム】
なんといっても、受講生は是非ともステージ3をクリアして
もらいたいです。ステージ1・2で基礎、応用技術を身に付け
ステージ3で現場レベルまで近づいてもらいます。初心者の
方でも、やる気と熱意を持ち続けていれば、「生徒作品」に
掲載されているクオリティまでは、必ず到達できるはずです。
【生徒作品】
実際の受講生作品を随時ランダムにUPしていきます。現在、
掲載されている作品はモデリング専攻をクリアした生徒の
作品です。在校生の皆、頑張ってます。
【TIPS】
Mayaの基本的な機能、以外と便利な機能や仕事で活きる
機能などを各工程毎に随時UPしていきます。
忘れている機能、ありませんか?笑
【リクルート】
アルケミーでは、そんなやる気・情熱に満ちた生徒を支え
てくれる、さらにやる気・情熱のあるスタッフを募集中です。
追加したページをご覧になって、少しでも何かを感じて
もらえると嬉しいです。今後も、このブログも宜しくお願いします。
今日はこの辺りで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うるみ より:

    待ってましたー!!
    メンテナンス中とあったので、近々更新されることを期待していました。
    待ちに待った更新、とても嬉しいです♪
    ずっと見てみたかった、生徒さんの作品……。
    え?これつくったの?本物じゃないの?
    と、口が開いちゃいました(笑)
    またちょくちょく、ここにお邪魔させていただきます。
    ブログの更新、楽しみにしてます♪

  2. al-staff より:

    大変長らくお待たせ致しました。。
    これからまた、色々な情報をブログで発信していけたらと
    思いますので、どうぞよろしくお願いします。