7月終了

本日7月最終日を迎え、授業が終了致しました。

DSC_0488

授業最終日にエヌデザインのセミナーを在学生向けに行いましたが、
とても良かった内容かと思います。

内容は後日アップ致します。

そして、今月を境に終了される方もおり、
気持ち的には寂しい気もしますが、就職の朗報を期待しています。
(というか、今月で辞められる方は何か進捗あれば連絡を下さいね!
相談にものらせて下さい)

また、アルケミーは8月中は休校しております。
9月の移転に向けて着々と準備しておりますので、
タイミングが合えばテナントの進捗も報告致します。

それと、ジェネラリスト専攻の作品も仕上がりました。
後日HPにアップ致します。

書きたい内容はまだまだありますが、今日はここまでにします。

皆様お疲れ様でした。

大澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加