というわけで

講評会のお話です。


たかが宿題。されど宿題。その日はエヌデザインから
チーフディレクターと制作部の方を呼んで宿題を
見てもらいました。実際、生徒の宿題内容に対してはというと
うーむ。辛口かもしれませんが、詰めが甘い。
という感じでしょうか。
カバ・・・肉のつき具合、もう一息でしたね。
サイ・・・全体的にディティールがもう少し欲しいですね。
サーカスの動き・・・資料や疑問点、よく見つけましたね。
ただ、期間的な事も踏まえ、よく仕上げてきたと思います。
質問・疑問もエヌデザインの方に聞くことも出来ましたし
宿題の結果も大事ですが、なにより自分なりに仕上げた。
という事は評価出来る点ではないかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加