年末

ようやく、日記を書ける時間ができた。
気付けば年末た。
特にクリスマスを終えてからのこの時期は、街が
静かなようででもどこか落ち着きのない雰囲気になる。
ような気がするのが、今年もあとわずかと切に感じる
今日この頃。


先日、エヌ・デザインとアルケミーとで合同の納会を行った。
在校生も一緒に参加出来、とても有意義な時間を
過ごす事が出来た。写真をアップ出来ないのが残念です。
ん?これも他の学校にはないアルケミーの特徴かな。笑
(※毎回あるわけではないが)
在校生からしたら、色々なサプライズもありつつ
実際の仕事現場を見るのとは一味違う現場を
垣間見れたのでは。
先日、当ホームページのリニューアルが概ね完成といった所か。
といっても、今後も少しづつお伝えできる情報は更新していく予定です。
では、新年もよいお年を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加