エヌデザイン忘年会

去る12/19、忘年会を行った。
今年も、幸いな事に僕が仕切らせてもらった。
エヌデザイン忘年会では、いつもささやかながら
ちょっとした余興をしている。
この余興、デザイナーへの労いもかねて景品が
出るのだが、何かと大変だ。
景品選びには決まった枠組みの中で、「量より質」
か「質より量」か。
前者だと、全員にプレゼントが行き届かない。
後者だと、全員にプレゼントが行き届くがもらっても
嬉しくなさそうな中身。
当然、普通に考えて前者が妥当だ。
しかし、エヌデザインでは両方だ。笑
今回は(も)はずれ無し。
メインの景品選びには、社長にも忙しい中協力してもらった。
さすが社長。値切りのプロだ。交渉成立。
当初、一つの予定が二つも手に入った。笑
そんなこんなで、今回はわりとスムーズに忘年会も進められ
僕個人的には大成功かなと。

忙しい中駆け付けてくれた方々、本当にお越し頂きありがとう
ございました。この場を借りてお礼申し上げます。
P2009_1220_013228.png
二次会参加者、現社員よりOB、OGの方が多かったな。。。笑
※年末年始休業のお知らせ(12/30~1/3までお休み致します)
詳しくはこちら
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加