「ハーフマラソン!!」

この話し、講師T・Oさんに話したら「負ける
気がしない」なんて言うもんですからこれは次回、
是非ともその力を見せてもらいたいものです。
丁重にセッティング致します。このブログを読んでいる
人が証人です。笑
さて、というわけで去る12月6日ハーフマラソンに参加
した時のエピソードを。
というより、内容は社長が語っているので、僕は前後の
エピソードを。そうです。社長も走りました。
(くわしくはこちらを→エヌブログ)
大会当日。
待ち合わせ時間に社長に電話したらお風呂入ってたり
道中、会場付近は物凄い濃霧でウキウキだったり、
フライドポテトを買ったり(ちなみにスタート2時間前)
会場に着くなり、社長は体系を気にしてか走る際の
服装を気にしっぱなしだったりと、
このお方、本人のブログでも語ってるが、どんだけ
気楽なノリなんだと。笑
でも、終始楽しく無事故で終える事が出来て良かったです。
(社長が倒れたらたまりませんからね)
ちなみに僕の記録はというと、、、
ハーフ男子16~39歳の部799人中、
645位。。。
後ろから数えた方が速い!泣
※年末年始休業のお知らせ(12/30~1/3までお休み致します)
詳しくはこちら
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加