どっちなのさ

さてさて。絶えず振りつづける雨が何ともいえない、
ここ荻窪ですが、もう梅雨でしょうかね。
天気の事を「天気君」と仮に命名しよう。
天気君!今、頑張らなくっていいんだよ。
梅雨の期間を減らしてくれるわけじゃないんでしょ?
こないだなんて、めっちゃ晴天で真夏日記録したけど
これも、頑張るタイミング間違えてないかい?
と。
天気君に思考があるなら色々聞きたい言いたい今日この頃。
では、話しは本題。タイトルにある通り
あなたは、デザイナー(クリエイター)?
オペレーター?
自分で気付き反映出来るか。言われた事がしっかり出来るか。
さぁ、これを読んでる学生の諸君はどっち?
両方がいいね阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加