ケーキ

birthday.png
授業がもうじき終わる頃、事務方にいたスタッフが
こちらへやってきて、生徒の前に立ち言ってきた。
「皆さんにお知らせがあります」
・・・とんだサプライズだ。
今月、誕生日の生徒へケーキを用意していたのだ。
スタッフ間でも打ち合わせていなかったので驚いた。
そりゃそうか。僕も誕生日だったからか。
このタイミングじゃないと生徒が全員揃わないので
このタイミングを見計らっていたらしい。
こりゃ、いっぱい食わされた。笑
(クリスマスも近いし)生徒全員で美味しく頂きました。
いざケーキを出されると、ケーキの味も嬉しいけど
色々用意してくれたその行動と気持ちに嬉しくなるね。
自分のために、何かしてくれる人が身近にいる環境を
改めて実感、噛締めた日でした。
代表して言わせてもらいます。ありがとう!

忙しい中、本当にありがとう。
最初のそっけない態度はごめんなさい。
僕の、照れ隠しと驚き隠しです。笑
※画はごちゃごちゃした机を綺麗にし、
引っこ抜かれたローソクも復元しちゃいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加