ホームページ

今年の、冬は暖冬みたいですね。
しかしですね、とても寒く感じるのは僕だけでしょうか。
最近では異常気象も頻繁に見受けられますし。
僕の体も、異常なのではと感じてしまう今日この頃です。


さて、このブログを読まれている方は既にご存知だと
思いますが、HPを更新しました。詳しくは該当ページを
ご覧頂きたいのですがまず、コースを新たに設けました。
現行のコースを『本科コース』とし、新たに経験者の方へ
『短期コース』を設けました。短期間ゆえに基本スキルの
ある方対象です。その基本スキルとは、3DCGソフトの
操作・概念がある程度分かる方。そういった方へ
課題を通して作品のクオリティを高めるスキルを
身に付けていきます。
そして、クライアントチェックについて。
こちらは実際、生徒が進めた内容をほぼそのままUPしました。
モデリング(キャラクタ)専攻を受講した生徒の内容です。
中身を見てもらうのが一番、分かりやすいと思いますし。
次に、生徒作品です。
今後、卒業生が出たら随時UPしていこうと思います。
これは、クライアントチェックを通して各専攻での作品が
ご覧頂けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加