クライアントチェック

sche_k.png
先日(9/3)、生徒2人と面談しました。
1人は、Kさん。クライアントチェック課題の打ち合わせです。
エヌデザインディレクターと僕と生徒の3人で行いました。
課題内容は以下より。。。


尺15s以内のアニメーションになり、サッカーのモーションです。
エヌデザインから、サッカーゲームの挿入ムービーとして作成してほしいという事で
課題を出題されました。(他校さんでいうなら「インターン」とでも言うのでしょうか。)

さて、アクション数としてはおよそ4つでしょうか。(Kさんならいけるはず!)
ダイナミックな雰囲気や緩急といった動きの表現が特に重要になってきますね。
というわけで、まずはスケジューリング。ここ大事ですよー。そして、Vコン。これも
大事ですよー。一緒に頑張りましょうね。

今回は、進捗を随時こちらで支障の出ない程度に公開していきたいと思います。

アルケミーの課題では、すべての生徒がこのようにカリキュラムが最終工程に
進むと課題をクライアントチェック方式で進めていきます。
クライアントチェックとは?こちらから
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加