映画鑑賞

こないだ撮影現場を見学する事が出来たので、
今度は実際に何か作品を一緒に見に行きましょう。
という事で第2回(?)映画鑑賞!
このタイミングで行けない生徒も来月こそは皆で
行けたらいいね。
そそ。こないだバジェットの話しを少ししましたが
例えば、作中のCGシーン(カット)は何人で何ヶ月
かかるのか。分担して制作するならどういった
分担作業をするかなど、仕事では決めていきます。
その中で自分は何が出来るか。何をしたいのかなど
自身に置き換えると色々考える事ありますね。
さて、給料が発生するってことはプロです。
専門学校やスクールに入ると、プロは目の前です。
プロになるための準備はしっかりしよう。
ツールが使える。のは当たり前の時代ですから。
学生生活短いですよ?
そんな訳で(どういう訳だ)来月は映画何観ましょうか。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加