3DCGポートフォリオセミナー

前回3月に行った3DCGポートフォリオセミナーが好評だったため、
6月に開催が決まりました!

http://www.alchemyschool.com/portfolio_seminar/

 
前回より講座の受講期間数が増えました。
そして、エヌデザインの講評も2回に増えています!

1回目での講評を元により作品をブラシアップし、2回目の講評に備えるというモノです。
中々3DCGのポートフォリオ制作が進まない、作ろう作ろうと思っているけど中々着手出来ない。
そんな方は、是非この機会に参加お待ちしております。

自分一人での主観の作品より、プロダクション側から見たコメントは良い経験、良い作品が生まれる一歩だと
思っております。
もちろん、3DCG初心者の方でも受講可能です。

大澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加