送別会

P2009_0810_231537.png
昨日(というか今日?)明け方まで久々飲んでました。
エヌデザインで20世紀少年やGOEMON等でお世話に
なった方々や、今回で会社を退社する人達の
送別会だ。
P2009_0810_231526.png
さて、そんなわけで送別会が始まる前に社長と僕は
買い物にでかけた。
例えば、自分が買ったモノを後日改めてお店に見に
いくと、より納得できるモノに出くわしてしまう事が
ある。そんな時、かなり悔しくなるのは、おそらく皆
一緒であろう。
以前社長は、とあるモノをとある人に買ったようで、
今回改めてそのショップで、買ったモノとの違いを
発見し、かなり悔しがっていたのだが、そこでの一言。
「これ、絶対リベンジしてやる」
ん??
どうやら、プレゼントした人への想いというより
自身の満足度に対する意地のようなものの方が
強いようだ。帰りの車中、ずっと言ってましたもん。笑
社長には、買い物に限らず色々な所でそういった節を
多々感じる。笑
とにかく、今回買い物の中身はそうならないよう吟味し、
想いがいっぱい詰まったモノになったのではないだろうか。
退社する方、プロジェクトでお世話になった方
本当にお疲れ様でした。
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加