春の陽気

すっかり、季節も春らしくなってきましたね。
むしろ、もう梅雨に突入か?と思いたくなるくらいな陽気です。
さて、遅くなりましたが生徒Oさんが、STAGE3に突入しました。
このブログを書いてる時、ステップ2まで、進んでいます。
ステップ1の課題が無事になんとか合格したので、内容を少々。
image01.jpg
(続きは「生徒作品」ページにUPしました。)
今回も昆虫なのですが、カブトムシです。
渡された資料(最終絵)に近くなるよう作成するというもの。
色々、Oさん自身の中でも思い感じる事があったと思います。
それを今進めている課題にどんどん反映させていきましょうね。
こうやって、色々吸収してクオリティラインを高めていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加