親睦会

最近、何名か入学したのでまた久々に親睦会を
行おうかと思ってます。
さてさて。お忙しい方々には申し訳ありませんが
先月、ちょいと隙間を見つけて出かけてきたのですが
前回のブログでも写真をUPしましたが実は他にも
巡ってますので紹介。リフレッシュは大事ですね。
IMGP1.png
京都府宮津市の宮津湾にある景勝地、天橋立
IMGP2.png
舟屋で知られる重要伝統的建造物群保存地区、伊根町
IMGP3.png
古寺めぐりで有名な尾道市
日本は本当に素晴らしいです。
自然に触れる事や、挑戦する事が趣味なわけですが
今年は、某社長と約束をしましてね。
ハーフマラソンに挑戦する事になりました。絶対負けたくないです。
null.png
これは、3月に参加した荒川市民マラソン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加