学長紀里谷による特別講義

本日は学長、紀里谷による特別講義を開催致しました。
IMG_3535

 

 

 

 

話の中心は、カメラワークやレイアウトです。
どのように空間を切り取るか、監督目線、写真家目線でのお話を頂き
大変勉強になりました。

IMG_3544

 

 

 

 

また自分が良いと思うモノを作る姿勢、またその為に取り組む気持ち、
こういったお話もして頂きましたが、
改めて今の姿勢では良くない。と思った方もいたはずです。

その気持ちは、時間が経つと日に日に薄れていく事が多いと思います。

しかし、この気持ちで毎日を取り組んでいく、
これが自分自身を形成する大きな分岐点になると、私も感じています。

この気持ちで今後取り組んでいくために必要な事は、これ以上言葉はいりません。

頑張っていきましょう。

大澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加