中野ブロードウェイ

2010081201.png
こんな看板もあります。ほぼ全部ぼかしですいません
先日、中野ブロードウェイにとあるフィギュアを探しに
行ってまいりました。
懐かしいですね。以前も来た事があるのですがその時も
とあるフィギュアを探しに来たので、その時以来です。
この密閉化、空気感、マニア感。
いろんな意味で、鮮度抜群です。
やはり造形物を探すにはこういった所が一番ですね。
目的のモノの中でも更に、色々な亜種があり、悩むくらいです。
そして値段もピンキリなんです。俺にはいまいち値段の価値が
分からないので、まだまだですね。
さて、話は戻り、ある人と一緒に目的のフィギュアを
探していたのですが、結論から申し上げますと、目的のものは
一部買えたのですが、そこは中野ブロードウェイ。
その人、個人的にほしいモノやいろんなものに
興味を示すので結局、全部の店舗をめぐる事が
出来ずでした。
とても楽しい(?)ところなので、行った事の無い方は是非。
中野ブロードウェイ
阿部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加